忍者ブログ

RFとLEGACYを愛する青年の徒然ノート

2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時が過ぎゆくのは早い。
    歳を重ねるごとに流れは更に速くなる。
    がむしゃらに毎日を過ごしていると見過ごすものも多々ある。

    しかしながら、ふとした瞬間に流れの穏やかな場面に遭遇する時がある。
    様々な人が様々な思いを乘せて、来るその日を迎えようとする前日。


    the EVE


    連続して色が無く動いていたフィルムに、ほんの少しだけ暖かみのある色彩が添られると感じる。
    そんな囁かではあるが確かな温もりが伝わる刻。

    繰り出した先の街からも、すれ違う人々からも、体をすり抜けていく風からも、柔和な優しさを受け取れるような・・・


                   





               すべてに、皆に、安らかな愛と幸が訪れますように。





                   







    PR

    ☆イッショー ラァース (ロシア語)

    R.I.P RINGO

    ITO SEISOKU HRHMhour NHK FM
    MANAWAR(REAL METAL)
    LOUDNESS(REAL JPHRHM)
    B'zはLOUDNESSjrかもな

    一人暮らしSU
    装甲を徐々に減らしていけてる そんだけ大人になっていってるのさ
    いろんな経験は人を成長させる 結局物事は体感しないとわからない

    男は甲斐性 筋骨隆々
    我が子は守る 全力

    JBJ is still so great!!

    やっぱ牛肉旨い トマトが赤い(NHK BS)

    トレタマアワード2015 2位が凄い、これから伸びまくる技術

    唐沢俊明 (達×達) 中村頼永 ジークンドー正統継承者  NHK Eテレ
    ブルース・リー →(役者、格闘家、哲学者・・・・・・・・全て何でもできる凄い人、詩人)
    達人は筋を通す
    先手必勝 後手に回ると碌な事がない
    全ての結果は6秒以内に
    杉原千畝 リトアニア人の殆どは知っている 孤独になりがちな彼を一番支えたのは彼の妻
    水のようになれ 注がれた器の形になる、そのまま
    ブルース・リーは絵が半端無く上手い おそらく独学
    Don't think. Feel it!! 
    演じてるのではなく、役を生きている
    一流の男であるためには妻の支えが必要不可欠
    男は奥さんがいないと何もできない
    妻がいてこそ生きるための原動力が湧いてくる
    心の支えはやはり妻
    達人の妻 私、中村くんと付き合う事に決めた! 俺と付き合う=結婚だよ? OK
    出会い、出逢いは必然
    唐沢俊明だって、中村師範だってドン底を経験してる(自分なりに 自分にしかわからない)
    いっぱいいろんな経験をしてきた人間はカテゴリー違いだろうが共鳴する。 自然と話の聞き方がうまくなる
    50代前後は割と冷遇されてきて、とにかく頑張るしか無い世代だったと唐沢氏は言う
    見るもの見たもの会った人々全てが教師、反面教師になる それを自分なりに消化し昇華したから今がある
    実際にジークンドーの体験をさせるとその人の人柄がわかり、ノッてきたりやる気が出てきた瞬間が垣間見れる
    そういうところがあるから人と触れ合うことが好きになると中村氏は言う

    人が本物を直感で感じ取る時にこそ、体に電流が稲妻のごとく走り抜けるものなんだ

    あの時の電流は確かに本物だった 間違いない RFが気に入り見たがり、導いてくれたのだ
    一目見てわかったのだ 確実にこの人だと


    パジャールスタ пожалуйста(pozhalujsta)
    (please,I'm sorry,you're welcome,Excuse me?)

    ピロシキは惣菜パンのようなもので、焼いたり揚げたりして数多の種類がある。
    ロシアではレモン入りコーヒーがポピュラー
    サンクトペテルブルグ → ペテルブルグと呼ばれてる

    ゴーゴリというロシア作家 トチ狂った人
    代表作品「鼻」 銅像も立ってる
    夏目漱石か西尾維新を連想した ダジャレありジョークあり回分、言葉遊びあり、とにかく原文が一番面白い
    歴史の教師をしていたがあまりにもぶっ飛んだ解釈で学生が理解できないことがあった
    本人自身が自作品を演じたものが原作よりも面白いとさえ言われる

    ロシア語は難しいけど魅力的

    Ещё(Eshchyo) pac(ras) пожалуйста(pozhalujsta)
      イショー  ラス  パジャールスタ(ポツッャール"ゥィスタ)
    もう一度 お願いします

    ヨーグルト→ヨーグゥルト ロシアは乳製品豊富 ピロシキの中には米入りのものもあったりする

    ペテルブルグではポピュラーなピィーシュカ пышка (pyshka)いうドーナツっぽいものがすごく美味しそう
    食感がかなりモチモチで粉砂糖がたっぷり掛けられている ポンデリングに近いか?
    値段が2つで24ルーブル(48円前後)とかなり安いな、オイ

    全般的に食べ物が美味しそう(非常に重要)

    激しく学びたくなる時はライバルとなる人の顔が思い浮かぶ
    オイツケオイコセブッチギレ ソシテワライアエアイシアエ

     cymиpe cy юйи ю カッコイイ カワイイ

    突如7月9日にオフが開かれることになった!
    場所は岡崎のレッドバロン裏のナムチャイ。さぁてなぜいきなりこうなったかというと・・・

    まったくと言っていいほど更新してなかったブログだけどそれでも見てくれた方
    また、オフ等で関わってくれた方ありがとうございました。

    記事にはしてませんでしたが夏に突然RF900Rを増車してその勢いで走りツーリングをしてしまったりと
    我ながら張り切ってたなぁとも思えた出来事も沢山あった年でした。
    来年は更に凄い事が出来るように今から準備しておこうか(笑)
    ブログ自体も折角持ってるのだからもう少しサクサク更新していかないといけませんね。
    まぁそれと勢いだけに任せずもう少し大人な文章書き綴るようにしないと(^_^;)

    あと少しで来年になりますが、また変わりなく健康で楽しく過ごせたらと思います。
    皆様良いお年を!!

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ 
    ▼ 最新CM
    [04/10 94年生まれ赤VC900銀黒]
    [04/09 夏彦]
    [12/31 夏彦]
    [09/05 夏彦]
    [01/26 夏彦]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    94年生まれ赤VC900銀黒
    年齢:
    39
    性別:
    男性
    誕生日:
    1984/09/20
    自己紹介:
    埼玉的都民
    94年生まれな赤色RF400RVとRF900R 96年生まれな銀黒RF400RV
    2000年生まれなBE5世代LEGACY B4 Blitzen
    生まれ年多分2000年くらいな魔改造ママチャリ2台+クロスバイク1台
    が今現在の愛車。もっと増えるか?!
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 忍者アナライズ