忍者ブログ

RFとLEGACYを愛する青年の徒然ノート

2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ∧,,∧
    (;`・ω・)  。・゚・⌒)  過去に描いたの貼るよ!
    /   o━ヽニニフ))  久し振りに書くからなんか変だよ!
    しー-J


    そんなかんなで

    旦~
    ∩∧_∧∧_∧旦~    お茶飲みながら
    ∧ヽ∩旦_∧ω・∩         ドゾー!!
    (・ω・ヽ∩ω・) ノ
    旦⊂二ミヽ ⊃旦~
    / (⌒) ノ∧_∧ミ旦
    (_)~し"⌒つω・)つ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    1abc1b1f.jpeg

    PR

    ブログ始めたは良いものの殆んど更新せず放置プレイのままだったが、
    つい先程これまた久し振りに絵を描き上げたので上げてみるテスツw

    1224766749732.jpg






    0ad56298.jpeg



    最初の画像はアライヘイルメットの最高峰モデルRX-7RR5の説明書との事だが、このキャラクターを自分流に描いてみた。
    仕事の合間とかにメモ用紙へ落書きしてたりしたので
    それを纏めてPCに取り込み寄せ集めて簡単に清書したのが二枚目の画像。
    PCで絵を描くのとペンタブに触れるのもかなり久々だったので最初はタッチが分からなかったですよ。
    まぁ、描いてる内に段々感覚を取り戻してきましたが如何せん画力が落ちてるような飢餓
    (ハナッから下手糞杉じゃねーかって突っ込みはこの際ご勘弁って事でw (゜д゜) )
    これ自体は大体2時間位で仕上がったかな。
    やはり運転と一緒で日々練習とかしないと鈍っちゃうもんですねぇ~

    いや~しかし。なんつーか毎日忙しすぎるのも考え物かな。
    元々ものぐさで行動に移すのが遅い人間である故にちょっと気を抜くとす~ぐこれだ。
    更新せずのままズルズル引き摺り続けるのはやはり良い事ではないな。
    一つがだらけると他にやるべき事にもそれが波及しちゃいますし。(´-`)
    ここいらでちょっと引き締めますか!

    前回フルカラーで絵を完成させたことによって
    ほんの少しではあるが塗り方と言うものを会得した。(ような気がした)

    よし!このペースで次にいってみようか!(゜Д゜)
    何か良い構図はないかなっと。


    Image0007.JPG









    2008年3月29日
    2chのバイクに乗れないときの過ごし方スレを見て触発され、
    " 業物 - WAZAMONO  - "  の イラスト・ステッカ板 にこの絵を何気なく投稿した。
    誰が見ても下手なものでクオリティのかけらもない。ただ当時のブームに便乗したニワカのヘタレ。
    そんな風に思われ、放置され、やがて霞んでいってもおかしくはないものだった。
    こんなものは既に他に投稿されてる素晴らしい絵に比べて価値などない筈であろうに…

    しかし見てくれた人達はこれを描いた俺にとても暖かいアドバイスをしてくれ、頑張ってくれと励ましてくれた。



    嬉しかった。



    その事が切っ掛けで俺は絵をもっと上手く描きたいと思い始める。

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ 
    ▼ 最新CM
    [04/10 94年生まれ赤VC900銀黒]
    [04/09 夏彦]
    [12/31 夏彦]
    [09/05 夏彦]
    [01/26 夏彦]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    94年生まれ赤VC900銀黒
    年齢:
    39
    性別:
    男性
    誕生日:
    1984/09/20
    自己紹介:
    埼玉的都民
    94年生まれな赤色RF400RVとRF900R 96年生まれな銀黒RF400RV
    2000年生まれなBE5世代LEGACY B4 Blitzen
    生まれ年多分2000年くらいな魔改造ママチャリ2台+クロスバイク1台
    が今現在の愛車。もっと増えるか?!
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 忍者アナライズ