忍者ブログ

RFとLEGACYを愛する青年の徒然ノート

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    車検切れてるまんまやけどまぁ気長にユーザー車検通すチャンスでも窺えばいいかと考えバイク屋へ
    uporg1467920.jpg

    あっぁっかあああだんしゃああああああくぅぅ~~~~☆☆☆ΞΞΞ


    店員 「やぁ 怪しいお前は誰だ(・∀・)」

    赤VC 「オレオレwwwwww俺だよ俺俺wwwwww」
    店員 「店長!!警察に通h(ry

    てんちょ 「なんだいつもの如くカオスな赤VC君じゃないかw 今日はどんな変人っぷりなんだい?(大幅意訳)」
    赤VC 「 <ヽ`∀´>ウエーーーーハッハッハッ!!! 」




    っていう訳で意思疎通が出来たところで早速目的を告げようとしたら

    てんちょ 「あーあれね。あれでしょ。新しく400買い増しに来たんでしょ?w」
    赤VC 「 わかってらっしゃる。確かに俺は最初保険更新の葉書が来た時にずっと放置しっぱなしで鳥のトイレッツに変身してる我がRF400RVを不憫に思っていっその事別の400か今正に俺の隣で買ってぇ~~~ねぇかってぇぇ~~~とつぶらな瞳で訴えかけてる6万キロオーバー198000円のFZ400にするかヤフオクで回転寿司になってるディバージョン400かいっその事アクロスゼルビスサトゥルノ350か、、、あああああなんかしらないけど希少車が欲しくなってきてエベェエエエエってなってるんだけど、 それ以前にこの保険を更新しないと折角の等級が崩れ去ってもうしそうなっちゃたらNACK5のファンキーフライデーでより一層ミッキーと一緒ににファンきききぃぃぃぃぃ!!!!!!!111111111111って叫ばなくちゃ僕やってられなくて困るんでしゅチンチンシュッシュになるんで一先ず葉書に書いてある更新期限がギリギリだって言うのがごっちゃになった部屋の中から奇跡的にその葉書見つけたときに判明してWAAAAAAAAって叫びながら自転車マッハで飛ばして来たんでwwwwwwww      …………あ、そういえば喉渇いてるから50円ジュースでも飲みますね(のヮの) 」

    てんちょ 「おk^^ うん日本語でおk



    まったく、日本人に日本語で日本語でokなんて言われるなんて日本人に生まれて日本語が標準な俺は中学時代に滞在してた香港で日本人倶楽部行った時日本人駐在員に日本語で話し掛けたのに日本語でプリーズと返された時以来だよ♪

    で、大分日本のゲシュタルト崩壊を起こしつつ何もかもがいろんな意味で崩壊してる俺の人生の中で真面目に選択をする時が訪れてるのである。
    今の94年式RF400RV-VRをどうするのか新しいのに買い換えるのかそのままにするのか。

    赤VC あー。どうすっかなぁ。 自分で修理した方が安いと思って好き勝手に分解し始めたら、結局戻す気力が起こらずで放置したまんまだもんなぁ。」

    てんちょ 「まぁ大体そんなもんだってw 意外と飽きっぽい性格でしょ?だから新しいの乗った方がいいって。乗りたいっしょ??」
    赤VC 「~~~~っぇぇけぇwww  やっぱ店長さんにゃあ敵わないですわw」
    てんちょ 「伊達に店長じゃなかとよwww それに赤VC君はCB400SFみたいに所謂スタンダード系なバイクはお望みじゃないでしょ?」
    赤VC 「全部お見通しですかそうですか。俺がRFにしか興味ないのもお見通しですか」
    てんちょ 「あ、鎌かけて正解w ここまでトントン拍子でベッタベタ営業トークに乗ってくれると清々しいねぇ!」

    赤VC(゜Д゜)

    てんちょ「ほら、ウチのトレードマークの真似っぽい顔してないで。値段調べるから中へGO」


    そうして中に入った午後の一時。


    熊の子見ていたかくれんぼ~♪ 

    オシリを出した子一等賞~♪ ☆ (アッーーー!!

    夕焼け小焼けでまたあした~~♪

    ま~~たあ~~~~~wwwwwしwwwwwwwwたwwwwwwwwwww!!!




    全てが終わり、俺は扉を閉めた。

    手には握っていた。

    94年式 RF900R GT73E 国内仕様の契約書を

    100813_193208s.jpg













    …to be continued

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    やっとログインIDとパスワード思い出したんですね(爆

    続きも期待してまつw

    夏彦 2010/09/05(Sunday)23:10:57 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 
    ▼ 最新CM
    [04/10 94年生まれ赤VC900銀黒]
    [04/09 夏彦]
    [12/31 夏彦]
    [09/05 夏彦]
    [01/26 夏彦]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    94年生まれ赤VC900銀黒
    年齢:
    39
    性別:
    男性
    誕生日:
    1984/09/20
    自己紹介:
    埼玉的都民
    94年生まれな赤色RF400RVとRF900R 96年生まれな銀黒RF400RV
    2000年生まれなBE5世代LEGACY B4 Blitzen
    生まれ年多分2000年くらいな魔改造ママチャリ2台+クロスバイク1台
    が今現在の愛車。もっと増えるか?!
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 忍者アナライズ